Five-Colored Rainbow
オンラインゲーム「MapleStory」の日記が主な、日記サイトでございますっ

('A`
むちゃくちゃサボってました(´・ω・)
INしてることはしてます。深夜だけど('A`
狩りはしてないんですがね・・・・
友INしてない→狩る気デネーヨ('A`
の悪循環ですorz

そういえば、有名サイトの管理人さんが来てくれてたようで・・・
なんか申し訳ないなぁ・・・・

更新してもメイポネタは少ないと思います。
他MMOとか、そっち系の情報が主になるかも・・・・
とりあえず、頑張って更新したいと思います(´・ω・)

生暖かい目で見守っててネ!
あばばばばば(ry
とりあえず眠い('A`

今日はなんとメイプルしてました(
サブを35にしたり、サブを35にしたり、サブを35にしたりしてました。
正直面倒でした('A`

そういえば、剣ちゃがLv50になったそうな・・・・
ano、あの、俺を追い越すのは簡便^-^

最近初夏とか、剣ちゃとかと会っていなくて寂しいです(´;ω;`)

今日もいろいろとありまして、最終的にHappyな恋次でした♪
(´;ω;`)ウッ
題名は気にしない(

今日はものっそい久々にメイプルしました。
まぁメインだとやる気がおきないので、久々に3rdの戦士を起動してみました。

いやねぇ・・・ 貯まるの早いから楽しいよ笑
普通にガンガン貯まるからね。10分ぐらいしかしてないけど

ネタがないので話変えます('A`

最近BLACK CATにはまってます。途中から読んでないのが気になって・・・・
うん・・・・ 面白いと思う。でも買ってまで読もうとは思わないな('A`

とりあえずネタがない。誰かネタ投下yr

今日はいろいろあって、ちょとだけHappyな恋次でした♪
せんくす
学校行ってきた。友達の顔みたら、自然と笑ってた。
んで、悩んでることを知ってる友達が、いろいろと声かけてくれた。
嬉しかったけど、照れくさかった。

っとまぁリアの話はこの辺にしときますかね('A`

コメント返信的なものでもしますかね・・・

っと、100HIT超えてた。どうもです・・・・
[READ MORE...]
はろぉぇぶりゎん

うん、めっさ読みにくいね(


なんかね、メイポに執着心がなくなった感じ?初夏もIN率減ったし、友と微妙にIN時間ずれるし、いまだありえないくらいテンション低いし('A` なんか最近愚痴ってばっかだな・・・・ 少し想いを吐き出してみようと思う。


 


[READ MORE...]




